近況という名の
 愚痴り場。



書いてあるとおりです。
どうせくだらないことしか書いてないのでよみとばし可。


●6 / 28
そこら中で話題沸騰、ネットワーカーを戦々恐々にする
恐怖の血も凍るような話題です。
つぅか、遅いって話も在りますが、ワタシ如きがレポートしていいのかと
思っていたので。
そこらで取り上げ始めたので、
もう解禁でしょう。
みなさん、クロスオーバーって知ってますか?
それは夢の競演のことを指します。
スーパーロボット大戦だったり、ルパン対ホームズだったり、
藤子不二雄ランドだったりするわけです。
たまに駄作もありますが、この手の物は存在自体が極めて
素晴らしいものです。
何言ってんだ?ゴルァとか言わないでください。
ゲーム三昧。ニゴゥ。 ここではトップページにチャットがあるという、
ちょっと変わった感じのページなんですが、
ここに凄まじいチャットが繰り広げられました。
降臨された方は次のとおりです。
ni−chanさんTECKさんにっちさん
海原川背さんエアロたんさん少年さん
ちゆちゃんさん
arikarikaさん
えかさんうたまろさんtattersoulさん
micchyATSさん

若杉かなたさんtabiさん初代シブサワコウさん
すばるさん
ktさん TOYさんしゅーみさんわにくんさん
んで、僕。
ここまでの人の名前見て(僕以外だよ?)一人もわかんない
って方は、モグリです。
断言できます。
上から飛んでHIT数を見て、泣いて下さい。
とにかく、ハンパな面子じゃないわけです。
しかもちゆでーだったこともあり、ちゆちゃんとチャット
の席に同席(2日も!)
出来たのは、多分人生の運を全部使い果たしても
まだまだお釣りが来そうな事です。
つか、一人だけでもお釣りが来ます。
間違いないです。
中身は、もう豪華すぎ
です。
読んでるだけでも涎が(フキフキ
中身はエロあり、マヂメな良鯖情報だったり、
良ブラウザ情報だったり、
しましたが。
が。
が。
犠牲者が出ました。
詳しくは
ゲーム三昧。ニゴゥ。
に逝って下さい。
僕が傷に触るのは反則だと思うので。
あぅ。
つぅか、羨ましすぎ。
すばるさん
あの、あの、あの、あの、あも、あもーれ、
ちゆちゃんに、
<ちゆ> おにいちゃん、学校がんばってね(笑)
って言われてる。
いいなーいいなーいいなーいいなーいいあー
つか、何者なんですか?
教えてください

●6 /27
皆さんお昼は何をお食べになられてますか?
小中学生の皆さんは給食ですね。
僕の高校時代は弁当が主流でした。
他にもコンビニで済ませる方や、自宅で召し上がる方、
多々おられると思います。
僕はと言うと、学食です。
さて、学食と言うと何を想像しますかね。
僕はカレーです。
全く持ってカレーです。
もう何が何でもカレーです。
何故カレーか?
一週間あると、5日はカレーを食べてるからです。
どうも僕はひとつのモノに固執するのか、
もう寝ても覚めてもカレーを食べてます。
インド人はカレーでできているそうですが、
僕はカレーそのものです。
気が付くと、学校以外でもドライカレーおにぎり
食べてたり、カレーうどん
を食べてたりと
全てが無意識のうちに決定され、
完全なるカレージャンキーです。
しかし、僕も人間なので、ある程度限度があります。
そして、今日こそはカレー以外を食おうと
意識を高めて食堂に来ましたが、
僕は財布の中身を確認し忘れてました。
うかつでした。
食堂の前に来ます。
今日はカツ丼だ!
僕の中で、新たなる大きな一歩が始まろうとしていました。
カレーから足を洗えるのです。
財布を見ます。
290円。
!!??
メニューのカツ丼
420円。
ワン・ターレン、死亡確認。
他のメニューを探します。
カレー
290円。
1円玉まで合わせてきっちり290円。
…神は、まだ僕を見捨てていなかったようです。
しかも、カレー以外にも、
ハンバーグカレーが元々ありましたが、
新たに、
フライドチキンカレー
週変わりカレー
が加わっていました。
…神よ。

●6 / 26
足が痛い。
足が痛い。
足が痛いよーーーーーー!!!!
原因はわかってるんです。
あれしか無いんです。
どう考えても。
事の起こりは、友人が、「ガンダムが入ってるよ」
と、ガンヲタ入ってる僕に教えてくれたのが発端でした。
さて、帰りに寄りましたよ。
ゲーセン。
遠い。
しかも暑い。
しかもバカなコトに重ね着なんざするから、
Tシャツと皮膚との間で加水分解が
起こるような暑さでした。
さて、到着。
ガンダム 連邦VSジオンを探す。
目標補足!!
ロックオン!!
しかし、そこには万里の長城が…。
うがぁぁぁぁ!!!
モンゴルマンのあほー!!(意味不明)
…待つこと30分。
ようやく前の方がクリアしやがり(をい
出番が回る。
さあ、名前を入れる。
ガイアで逝こう!!
ドムで出撃。
相手はガンダム。
勝機。
…1分後。
「作戦失敗です」
うあああああ!!!
意気消沈。
たった1分で落ちました。
仕方なくバーチャロンでニュータイプになろうとしました。
乱入されました。
何もできなくサイファーに青くなって突入してくるのを喰らいまくり、
テムジン、完全に沈黙。
さて、もうヤケです。
警視庁24時とか言うガンシューをやりました。
コレは自分が動くと弾をかわしたりできる
スゴイゲームです。
何しろ、弾が見えます。
ソレをかわして相手を撃つわけです。
さて、逃げる時楽なのは、
しゃがみですね。
撃つときは立つ訳です。
しゃがむ。立つ。
しゃがむ。立つ。
しゃがむ。立つ。

これは何の動きですか?
そうです。
スクワットです。
しかも相当な回数。
警官適性は勇気が無くて、運動力はありました。
逃げてばっかです。
おかげでひざから上が…。
上にアガラナイ。
………。
しかし、何故解凍してもexeがないんだ?
ゲームじゃねー。

●6 / 25
凄いです。凄すぎです、仮面ライダーアギト。
なにがどう凄いかと言うと、普通に凄すぎです。
まず、これまでは変身中や、変形中は、裸同然になろうと、
すっ裸
になろうと、
全裸になろうとも、絶対に攻撃しちゃいけねーという
厳しくて厳しくて思わず成功率0%の、幼稚園バスのっとり計画
に悪の組織が手を染めたくなるのもわかるようなオキテがあるようでした。
それは、
「変装していたら、もう何が何でも、ラーの鏡でも使わない限り絶対に見破れない」
と並んで、お約束設定として存在してました。
しかし、こいつは違いました。
変身モーションの途中でばっちり反則技です。
しかも、素手で剣を受け止めてます。
詐欺です。
契約違反です。
思わずJAROに手が伸びそうになりますよ。
しかも、あのかっこいいギルス様と戦ってるし。
G3は戦闘不能で後継機が出ますし。
このシャクレが。
つか、G3って、G−3ガンダムかと思いましたよ。
小説版に出てきた、マグネットコーティングのやつです。
確か。
それとも、GGGですか?
見てませんが。
それにしても、アギトは冴えませんね。
3枚目です。
ギルスとの会話ができてません。
全員が3枚目のガオレンジャーはさておき、下手に2枚目なので、
さらにサイアクの予感が…。
ああ。
ビデオが壊れちゃいました。
原因不明。
F05とかいうエラーが出たまま固まってます。
このままでは生活できません。
どうしましょ。
そういえば邂逅ですよね、ここって。
あ、あったんですよ、邂逅ってページ…。
直燐なんぞしたら刺されかねないのでしませんが。
うーじー系っぽいです。
しかもニュース系。
やばい。
名が売れたらどうしよぅ。
刺される……。
けど、リンクフリーですよ。
どんどんばら撒いてください。
そこら中にはっつけてください。
ふぅ。
外が明るくなってきた。

●6 / 24
このページに限らず、●とか○、不自然に小さい気がします。
…も何か変だし。
くそぉ!!しかも直らない。
つか、僕はマク子さんが嫌いです。
何でって?
フォントが使えないんですよぉ!
せっかくいいフォント見つけてきても、使えないんじゃ羊頭狗肉
ですよ。
取り逃がした魚は大きいって奴で。
つか、本当に大きいんです。
だって、JOJOフォントとか、
ガンダムフォントとかあるんですよ?
ドキューンとか、
キュルキュルキュルゥ
とか打ちたいじゃないですか!!
しかもsitとか言う意味わからん拡張子で、最新の極窓氏にも、
「?」
と言われる始末。
何なんだ林檎!!責任者を呼べ!!
ああん?
お前じゃ埒があかん、もっと上だ、上
って感じです。
つか、こういうこという奴に限って、
たらい回しにあうんだよなー。
不思議、不思議。
にしても昼には行けたチャットに、
何故か夜は404
ってどういうこと?
直したけど。
なんかヘン。
すっごくヘン。
つか、ここニゥスサイトになってるんですよ、実は。
そう登録したんですがね。
そんな空気も感じられませんな。
早く何とかしないと。

●6 / 23
つうか、ホームページビルダー恐るべし。
ソースを見ると、僕の本名、学校が丸見え
じゃないですか!
別にばれて困るような生活はしていませんが、「ここ、こいつはやべぇ!」と、
とりあえず修正。
ワードも使ったのがまずいのか?
恐るべし。
今日はアドバイスを頂いたところを修正。
トップもロゴすらも変わってます。
しかし、写真屋は良くわからん。ずうっとにらめっこしてたが
結局目的のものは作れず。
バーナー作るのはいつの日か…。
つか、リンク張ったところが勝手に青色になるのが
見えにくくてしかたねぇ。
しかも直せないし。
ここにi modeで来てくれた人がいたが、
どうやら、板には書き込み不可らしい。
なんか、恐らくは書き込める板のアドもあるのだが、
どうリンクを張ったらいいのかねぇ。
つうか、偽装解けないし。
サイアク。
角無し明朝があればこのサイト一気にリニューアルしたいのだが。
ないのよねー。
しかし、トミノの作品は怒ると女言葉になるのは何故?
「弾幕薄いぞ、なにやってんの!」
とか
「悲しいけど、これ、戦争なのよね」
とか。
カレ○ノが手に入りません。
中古を探すのが駄目なのか?

●6 / 22
やあっと垢を取りましたよ。取るまで相当に苦心しましたが、安直にも 邂逅
に決定。
ホームページビルダーを使い、あーでもないこーでもないと独り言をぶつぶつ言いながら完成。(トップだけ)
FTPのアカウント、IDを確認し、FTPに接続。
ドキがムネムネですよ。
しかし、なにが悪いのか、エラーが。
「IDまたはアカウントが違います。FTPサーバにアクセスできません。」

はい?

リトライ実行。
「IDまたはアカウントが違います。FTPサーバにアクセスできません。」

何?

パスを変え実行。

「IDまたはアカウントが違います。FTPサーバにアクセスできません。」

…ヲイ。

しかたないのでわざわざFFFTPでやってみる。
「パスが違います」
………。
そんなの、おかしいですよ カテジナさんっ!!


おかげさまで垢取り直しました…。
すんなり成功。
何事も無くアップ完了。
………。
どういうことでしょう?

TOK2のあほ−!
ばかー
まぬけー

あえて言おう、カスであると!
ほんとにつかれました。